スポンサーサイト


新たな気持ち…で?

今までの過去日記は消去して、新たに今日から始めます!(挨拶

…と言っても、過去日記も約1年半前位に少しだけ書いただけなので…内容もサッパリの上、意味不明だったりするんですががが!

…まぁ、無かった事で。(ぇ


今後はブログの此方を私生活面での主な本音を書く場としますので、不快に思われる方は読まないで下さいませ。

…って事で、今後も改めて宜しくお願いしまっす!


今回のお話。

今日(…と言っても、既に日が変わっているので、正確には昨日?)の23時頃、メールが届きました。

ここ半年以上もの間、メル友として仲良かった方(♀)から来たメール。

一ヶ月位、最近音沙汰無かったので心配していたのですが…。


久々に来た内容のメールは以下。


タイトル
「こんばんわ!」

本文
「突然ですがこのメールのやり取りをやめたいのです。
理由はお付き合いを始めた人が出来まして、その人に悪い気がして。
すごく悩んだのですが、やはり同じ結論にたどり着いてしまって…。
身勝手な理由ですみません。
ですがお願いします!!
今まで本当にありがとうございました!!」



…以上。

うぉぃ!?
突然過ぎるぞ!!Σ(==;



最近メール来ないから、男でも出来たかな?っと思ってはいましたが…。

唐突過ぎるだろ~。orz

まぁ、祝福はしますが…何と言うか狙っていた方でもあったので(?)、ちょっと軽くショックだったり無かったり。zzz


とりあえず、明日にでも最後のメールを返すとしましょうかね…。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

